お知らせ

弁護士とのお打ち合わせは、Webミーティングの方法にてお願い致します

2020年03月22日

大阪

法律顧問先企業様・法律相談をご検討されている企業様

コロナウイルス感染症に関し、大阪府、兵庫県の全域において、感染源が不明の症例が増加していること、見えないクラスター連鎖が増加しつつあり、感染の急激な増加が既に始まっていること、4月3日までに患者が3,000人以上となる試算が示されたとの大阪府知事による記者会見がありました。

大阪事務所における法律相談につきましては、Webミーティングをご利用頂く事を
原則的な対応とさせていただきたく存じます。

大阪事務所に寄せられましたWebミーティングによる新規法律相談につきましては、当事務所代表社員弁護士秋野卓生が、法律相談対応をさせていただきます。
皆様のお悩みに対して、より高度な法的知見のご提供をさせて頂きますので、是非、Webミーティングへのご協力をお願い申し上げます。

お申し込みは、下記お申し込みフォームからお申し込みください。

また、東京、名古屋、仙台、福岡の各事務所においても、Webミーティングへのご協力を頂きたく重ねてお願い申し上げます。

Webミーティングの申込及び、ご案内等(マニュアル含む)は、下記リンクをご参照ください。
※Skypeや貴社で採用しているWebミーティングにて対応することも可能です。