お知らせ

契約書改訂のご依頼はこちらから(請負契約書を改正民法・新型コロナ対応に バージョンアップする契約書改訂サービスを開始いたしました)

2020年05月19日

当事務所では、改正民法施行新型コロナに対応する「契約書・契約約款改訂サービス(改正民法対応)」を提供しております。

こちらのサービスは、法律顧問先企業様に提供させていただいておりますため、お申込いただくには法律顧問契約(月額5万円(税別)から)をご締結いただく必要がございます。

本サービスは、下記「契約書改訂お申込みフォーム」からお申込みいただけます。

DVD 匠総合法律事務所が推奨する請負契約約款ver3(新型コロナ対応)の解説
2020年5月19日発売開始

匠総合法律事務所推奨請負契約書を新型コロナ対応にバージョンアップする際のポイントを解説したDVDの発売を開始いたしました。
新型コロナウイルス感染症回避のためにやむを得ず工期変更をする場合や第二波、第三波の到来による工事の一時中止など、今、まさに請負契約の特記事項として規定すべき事項を請負契約約款に網羅し、契約約款のバージョンアップをしたいと考えていらっしゃる企業様に、是非、ご覧頂きたい内容となっております。

DVDのお申し込みは、下記「DVDお申込みフォーム」からお申込みください。
  • 請負契約約款ver3の解説DVD

  • さらにバージョンアップしました